2015/04/15

by お休みします

先ほど、親不知を抜いてきました。

人生初の麻酔を体験してきました。

今、感覚がなく何か不思議な感じです。

周りからは、麻酔が切れたら地獄の痛みが来るよ

って脅されています・・・

抜歯した後を鏡で見せてもらってビックリしました。

ほんとに大きな穴があいていて、糸で縫ってありました。

1週間ほどで抜糸するそうです。

だんだんお肉ができてきて、穴はふさがるようです。

とりあえず、以前のような炎症は今後ないということなので

安心しています。

運動、お酒、入浴はしないように注意されました。

今日、明日とレッスンをお休みさせていただきます。

金曜日から復帰予定なので、頑張ります!!