2015/04/14

by とある休日のひと時

ブログ2

ブログ

ブログ3

とある休日に埼玉県にある国立森林公園に行ってきました。

hpなどでアトラクションの紹介の他に、こんな文章が・・・?
「あまりにも大きすぎて1日では全て周りきれない為先に予定を立てた方がいいですよ」
と書いてあったのですが・・・行って意味が分かりました。

その日は子供と一緒に、1アトラクション→2トランポリンで子どもと鬼ごっこ
→3ディスクゴルフで遊んだ後、少し時間が余った為、予定には無かった公園一周
のサイクリングを行いました。

「まあ少し走ってから帰ろうか」位の気休め程度で子供と話していたのですが
いざ蓋を開けてみると・・・

デカイ!

国立公園は、敷地が半端なくデカイ!

最初は、気持ちよく自転車を漕いでいたのですが・・なんせ一周17km!

アップダウンもあり後半はかなり息切れ!筋肉がパンパンになるくらいこぎました。

帰る電車では親子とも寝てしまう始末<寝過ごしはしませんでした>

いや^_^国立公園をなめてました。

夏はプールなどもあり、公園内はボール持ち込み可なので皆さんも家族、お友達同士で
是非行って見てはいかがでしょうか。