2015/04/02

by みなさま、初めまして!

初投稿します。『とっしゃん』こと、谷村 俊樹 と申します。

またの名を『シンジ』『せんべい』『タニムー』etc・・・

こんなに仇名がある人も珍しいかなと思います。

小野田コーチとおなじ兵庫県で神戸市出身です。

上京して4年経ちまして随分訛りがなくなって関東人になりつつあります。なぜかうれしく感じる今日この頃。

その割には都内の地理が全く分からず今年はいろんな所へいってみたいと思ってます。

館内で見かけましたら気軽にお声かけください!

もしいいお店(おいしい居酒屋、カフェ、なんでも♪)がありましたら教えてください。

今後ともよろしくお願い致します。