2015/02/18

by 頭痛

先日、頭痛が酷くて大変でした。今までにない経験のない
痛み方だったので、色んな悪いことを考えてしまいました。
スタッフから病院行った方がいいと言われ、練馬総合病院に行きました。
東京に来てから初めての病院でした。
まぁ、関西にいた時も病院とは程遠いほどの健康体だったんですが・・・
CTを撮ってもらい、先生からは血管的な心配はないと言われました。
原因ははっきりしなかったのですが、疲れからじゃないかとのこと。
痛み止めのお薬をだしてもらいました。
びっくりしたのが、会計が自動精算機だったこと。
なんとも寂しい感じがしました。
帰り間際に、会計で「おだいじに」なんてやさしく言われたら
ちょこっとでも元気がでそうなもんじゃないですか?
そんなこと思うのは私だけでしょうか・・・