2015/02/01

by 富士山

以前、浦和に住んでいた時、埼京線の駅のホームから見える富士山を

楽しみにしていました。(埼京線のホームは高架でよく見えました)

今は、引っ越しをして都内に住んでいるのですが、先日、駅へ買出

しに行った帰りに見つけちゃいました。富士山!!

DSC_0095

普段は、お日様が照っている時間にめったに歩くことが無いので、

全く気が付きませんでした!! 写真では分かりにくいですが、かなり

ハッキリと大きく見えます。 やっぱり嬉しいですね、富士山が見えると。

皆さんのご自宅からも見えますか??

先日は雪も降り、富士山の雪化粧がまだまだ楽しめそうです。

星村