2015/01/25

by 錦織選手頑張れ!(^^)!

全豪オープン盛り上がってきました。

そんな全豪のオープンの館内の装飾皆さん見て頂けましたか。
掲示
今回の装飾は正直…迷いました。

最初は、錦織圭選手の連続写真にして、錦織選手の良い所、皆さんに真似して

欲しいポイントを掲示しようと思ったのですが…

変更しました。

何故かというと、タイトルを作って投票箱が出来たら、片桐コーチが

「ロゴとか選手の写真いいっすね」と一言!

そしていざA4でプリントアウトしてみたら、A4とA3を間違えて印刷!

しかしいざ並べて見ると、A3の方がカッコいい!

しかも遠藤コーチが以前「掲示は文字が少ない方がいいよ。あんまり文字とか

記事とか見ないし…」と言っていたし…(>_<)

途中で変更しました。

今回の装飾は如何でしょうか?

もし錦織選手の良い所を聞きたい方は、こっそり教えますね。