2014/09/04

by 9月ですね

ついに9月に入りましたね!

8月夏休みは楽しかったですか?

主婦の方は、ようやく子供たちから解放されてホッとって感じですかね。。。

私は1週間お休みをいただいて、復帰後の1週間は体も軽く、

軽快に動けていましたが、今はすっかり元通り・・・

最近は声の調子も良くなく、かすれて聞きづらいと思います。

すみません。。。

休日のグータラが良くないんですかね、、、基本、引きこもりなんで。

とにかく、残り3週間で今期も終了してしまいます。

9月25日からはカーペット張り替え工事に入ります。

今の環境でのレッスンを楽しみたいと思います。

10月5日からの来期、新たな環境も楽しみです。

カーペットは緑一色になる予定です。楽しみにして下さい。