2014/09/03

by ひまわりはどうなったのか?!

 8月もあっという間に終わってしまいました(ノД`)・゜・。

気づいたら9月です!!!

 

愛情込めて育てていたひまわりはどーなったのでしょう?

こんだけ更新されていないという事は・・・・・

 

やはり心配していた通り枯らしてしまったのか?!

 

って思いますよね・・・・

 

8月27日

 ひまわり2

真ん中の部分に注目!!!!!

8月中に花が咲く?!と期待してます。

それにしても天気が悪いです。。。。

 

 

 

204.9.3

ひまわり

 

9月に突入してしまいました(_ _|||) 

やっぱり天気が悪いので一気に成長は難しそうです。

 

大人になっても夏休みの宿題は期限が守れない事がわかりました。。。。

季節外れのひまわりを皆様にお見せできると良いのですが・・・・