2014/08/17

by 挑戦中

「今年は新しい事に挑戦する!」

 

と言って3月頃は体験レッスンで色々まわりました。

そして、気づいたのです。

 

女子力が足りない!?(ない?!)

 

なので、女性らしい習い事をすれば良いと思い4月頃から「ベリーダンス」はじめました。

 

先生方のセクシーな事と言ったら・・・・・

同じ性別だとは思えません。。。。

 

そんなこんなで4ヶ月。。。。

超初心者から始めた私も初級クラスにレベルアップできるそうです!!!

女子力がついたかどうかはわかりませんが、先生方の素敵な姿を観て勉強してます♪

 

ヒップスカーフ

↑↑ ヒップスカーフです♪

レベルアップしたご褒美に新しい色も購入しようと思います!