2014/07/09

by 怒られました

いつもフロントに声をかけに来てくれるお子さんがいるんです。

 

とっても愛想が良く、可愛い女の子♪

 

可愛い顔して、とても厳しい目を持っているんです!!

 

いつも通りフロント前に立って「こんにちは~」と挨拶をしていたら

その女の子に・・・・

 

「何で仕事しないの?」「何でさぼっているの?」「ちゃんと仕事しなよ!!」

 

と怒られてしまいました!!

 

私は「仕事してるよ!!」と言うと他のフロントを指を指して

「みんなは仕事してるよ~」と・・・・・

他スタッフはカウンターの中で電話に出たり、書類をチェックしてたりしてました。

そうですね。きっと仕事してるようには見えないですよね・・・・・

一応、これでも仕事してるんです。と説明しても通じず。。。

 

そこから何度も大きな声で「何で仕事しないの?」と言われつづけた茨山でした。