2014/07/09

by 片桐・竹内キャンプ行ってきました。

7/5・6(土日)片桐コーチと共にキャンプに行ってきました。

竹内ブログ

片桐コーチのブログにもありましたが、今回のキャンプはipadを使っての動画撮影を行ないました。

・・・・正直言います・・・・

・・・・やる前、とても緊張していました・・・・

<録画前、参加者Aさんから顔に元気ないねと言われるありさま・・・・>

?うまく録画されているか?

?録画したフォームがしっかり再生できるかどうか?

?参加者の方に解りやすく説明できるか???などなど行う前は不安がいっぱい!!

しかし皆さんのご協力もあり、うまく撮影でき、フォームもなんとかうまく説明できました。

参加者の方から「昨日のフォームを見て、猫背でストロークを打っているのに改めて気付かされた!

コーチが言っていたように姿勢良く、胸を張って打ってみようと思うんだわ・・・」というコメントを頂き

「やってよかった・・号泣・・・」と感動していました。

キャンプっていいっすね。