2014/07/06

by モンハン再び!

今年の秋に4Gが発売されるという噂を耳にしました!

もちろん、佐藤コーチからですが。

今は金冠集めに奮闘中です。

最大金冠は揃ったんですが、最少金冠が残り1/3程まだなんです。

日曜~木曜の深夜、一生懸命狩りまくってます!

おそらく、秋までには揃わない気がします・・・

それが終わっても、闘技場のSランク制覇も残っているので、

完全コンプリートできずに4Gへ移行しそうです。

モンハン3、3Gは完全制覇したんですけどね。

最近は、携帯でのゲームにもハマってしまいました。

とりあえず、「パズドラ」「サモンズボード」「トレハン」の3つに絞ってます。

興味のある方は声をかけて下さいね!