2014/07/04

by 魚ちゃん★

占い師の魚ちゃんご存じですか??

 

無性に韓国料理が食べたい!!と話していたらじゃぁ占いも♪

ということで行ってきました★

 

最初は普通に食事、飲み、食事、飲み。。。。。。。

いつになったら魚ちゃんが周ってきてくれるのかしら・・・・・

っと思ったら来ました!!

 

 

「生年月日と名前と干支を紙に書いてね!」と・・・・明るい方です!

ズバッと良い事も悪い事も言ってくれるので、聞いてて楽しい♪

友達みんなで大爆笑しながら占ってもらいました★

 

いつもと同じメンバーでも違う場所に出ていくのは刺激があって楽しいですよね。

行った事ない方は是非ズバッと占ってもらってはいかがですか??

ちなみに私は自由人らしいです。