2014/06/09

by お騒がせしました・・・

先週金曜日、ナイターのレッスンで突然左腰に激痛が・・・

とりあえず、体重を乗せることができず、その後のレッスンは代理してもらいました。

何とか歩ける程度で、帰りの自転車は悲惨なものでした。。。

翌日、土曜日のレッスンはお休みさせていただき、杏文接骨院へ。

色々と調べてもらいましたが、腰の痛みではなく股関節のようでした。

お尻から太ももの筋肉の張りからくるものでした。

普段からの蓄積だそうで、ストレッチなどをしっかりするようにと。

よくよく考えると、ラストのレッスンが終わってからのストレッチはしたことがない・・・

お客様にご心配、ご迷惑をかけ、スタッフには急遽代理をお願いして申し訳ありませんでした。

火曜日から復帰しましたが、少しずつ回復しているようです。

身体が資本ですから、今後このような怪我がないように気をつけたいと思います!