2014/05/26

by メシ部復活!?・・・・・・坂本   PART-2

 

 今回は食べるだけでなく飲みも自由なのでがぶがぶ行く事にしました

今ではおなじみ生ビールの自動サーバがありました、とりあえず5杯くらい飲みました。

 ミート⑥ 

家に是非欲しいですね!!

ミート⑦

この世で1番一升瓶が似合う男太一、ビールのジョッキに日本酒をなみなみついで飲んでいました。

もう瓶ごと飲めばいいのに・・・

私は焼酎ロックで、糟屋プロはやっぱり女の子・・・サワーで美味しくお肉を食べました。

時間が2時間と決まっている為盛り上がったところでおしまいになりました。

しかしもう少し飲みたいという話になり同じビルの居酒屋さんに入り2次会。

そこで奥村君はタバコのキャンペーンでTシャツをゲット!!

ミート⑨

もうほんと心を入れ替えてほしいですね!!

そんなこんなんで久々のメシ部が終了しました、また機会がありましたら近いうち行きたいと思います。

そんな私達におススメな(是非行ってほしい)お店がありましたら皆さん紹介してください。