2014/05/26

by 伝説の・・・あの部活が復活!?・・・・・坂本  PART-1

   久々の復活の『メシ部』です!!    皆さんお待たせいたしました。

 今回は氷川台元スタッフの奥村太一君(飲み仲間)と特別参戦 メシ部契約プロの糟屋プロ

 と3人で飯田橋にあります『飯田橋ミート』という焼肉屋さんに行きました。

ミート① 

 まず奥村元コーチ、今は別のスクールでコーチやっています。

久々に一緒に飲みますが1年中タンクトップです!!

ミート②

 ちょっと席が狭目なので男2人は暑苦しいです。

 3人ショットです。 糟屋プロとは何年かぶりに飲みました。

ミート⑤

 ここの焼肉屋は3千円で食べ放題&お酒も飲み放題です。

とりあえずメニューの端から端まで頼むのはメシ部の決まりです。

 

 

ミート③ 

コースのお値段を上げると更に良いお肉を食べられます。   PART-2へ