2014/01/17

by おみくじの内容公開!

前回のブログで、予告しましたおみくじの公開をさせて頂きます。

「末吉」

「何となく不安定な気分で心の迷いが生じやすい時です。

こういう時は無理をしてまで事を打開しようと焦らずに

余裕を持った受け身の姿勢をとりましょう。

他人は助けになりません。自分の知恵と

意地をもって一人目標に向かう心がけが必要です。

大きな事はさせて目の前の小さな問題から片付けていくこと。」
「仕事、交渉、取引
次々と方針や状況が変化して不安定。
見通しなしに行動すると損失を招く。協同作業は上手く行かない。」

「愛情、縁談、恋愛
今ひとつ燃え上がる物がない感じ。
思いが本当かどうか見つめ直してみよ。縁談は不安定な要素が多い。」

「健康、病気、療養
過労気味では。思いきって休養をとること。
病気は再発がないよう治療を十分に。」

「学業、技芸、試験
目標をどこに決めるかが肝心。
分相応ならば吉。ひとり合点が強すぎるきらいがあるので反省せよ。」

うーん。
1人でコツコツ調子乗らずに休み休み頑張れと。
いうことですかねー笑

無理しないようにします!

ぎり