2013/10/29

by ラーメン

早くも・・・


2回目のブログです。
今回はとある夏の終わりのある日のことです。
その日は年に数回スーツを着る日でした。
当然、暑く冷たいものが食べたくなるような日。
昼ご飯を食べるために何を食べるか話していると、
「ラーメンが食べたい」と、とある〇泉コーチがいいました。
・・・
そこで試しに言ってみました。
「ラーメン以外が・・・」
・・・
ハイ。却下ですよね。
ラーメンで行きましょう。〇泉コーチ。
と、ラーメンで決まり歩いていると、
ありました。ラーメン屋さん。
そのお店はなんと!
kodama_131029_01
「ラーメン潤」
巡り合いました。 笑
そのお店のラーメンはこちら!
kodama_131029_02
暑い日のラーメンもおいしいと感じた日でした♪
小泉コーチに感謝した夏の終わりでした。