2013/09/27

by 狩りまくり

狩り部活性化!!


ついに始まりました!狩り部が爆走しています!!
休部中の奥川コーチが復活しました。
月曜と水曜が熱い部活になっています!
森コーチも狩り始めましたが、なかなか部活へは
参加できない状態です・・・
前作と違うところが多く、楽しさもパワーアップしています。
現在、藤川コーチが先行しているので、色々な情報を
部員に伝達してくれています。
先月からパズドラも始めたので、忙しいです。。。
欲しい素材が出るまで狩り続ける大変さ!
必要なのに出ない、必要としない人に出る。
モンハンあるあるです。物欲センサーです。
終わりなき狩りは今晩も続く・・・