2024/03/05

by Happy Wedding!!

先日結婚式に参列しました。

結婚式ってやはり幸せな気持ちになりますね

 

 

 

大学生の時にTOP氷川台でフロントのバイトをしていた女の子が、
大学を卒業すると同時にフロントも卒業し、それからおよそ10年経ちますが、
たまーにご飯食べに行ったり、遊びに行ったり交流は続き、
今回、結婚式に呼んでくれるなんて、
なんとも嬉しい限りです☺️

そして、また、そこで10年以上ぶりに会ったTOPの元フロントの懐かしい面々、
ものすごく久しぶりだったのに、時間の経過もあまり感じる事なく、楽しく会話が弾み、あっという間に時間が過ぎました、

そして感じたのは、みんな素敵な大人になったなあという事❤️

私はどうなんだろう?
「変わってないですね」と言われて喜んでましたが、外見ではなく中身はみんなほどの成長は全く無い気がします
そんな自分を反省しつつ、素敵な仲間に出会えた事に感謝の一日でした。