2024/02/23

by ストレッチタイムやってますか??

突然ですが、

 

 

覚えてますか?

 

『ビリーズブートキャンプ』

 

ストレッチの足の蹴り上げがビリーズブートキャンプみたいですよね。

 

2005年に日本に上陸しそれは流行ったような。

 

当時、谷野は9歳。(小学校3年生か4年生くらいですかね。)

 

中学生の時によくやったな~なんて覚えています。

 

 

レッスン中に『2,3世代は古いよコーチ』と言われました。

 

20歳の子なんか1歳か2歳くらいのことですからね。。。

 

 

そりゃ知らないわ。。

 

 

私でいう、ノストラダムスの大予言ですわ。(これも古いか)

 

 

レッスン中の放送も室内プールの途中休憩みたいですよね!

 

(これも共感してもらえず・・・)

 

 

そんなこんなで暖かくなってきて動けちゃうからこそ合間合間のストレッチを忘れずに!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私、谷野と三井コーチと末松コーチと樋口コーチは同い年なんですよ(同級生・同学年ですね。)

 

 

それを言うと

 

『え~見えな~い』

『ほかの3人は大人なんだね~』(????私は)

 

年齢と行動が釣り合うように頑張ります。

 

 

*2月26日(月)と2月28日(水)お休みいただきます。

よろしくお願いいたします。

 

谷野