2024/02/06

by 行ってきました!!

皆さんこんにちは!

スーパーコーディネーター黒沢です!!

前回のブログにも書きましたが、、。

ガンダムSEEDの映画に行ってまいりました!!

 

レッスンが終わった後、東武練馬のイオンに爆速で向かい20:35からの上映分を見てきました!!

時間も時間でかなり空いていて1番いい座席でサイコーの映画鑑賞となるかと思いきや、、。

なんと黒沢、、やらかしました、、

 

上映中盤の記憶が無く、、完全に落ちてました、、。

なので、『なんで戦っているのか』と言う大事な部分が抜けてしまって、、

これじゃスーパーコーディネーターを名乗る資格もないですね、、。

なのでしっかりと2回目を見てこようと思います!!

 

ただ一言、言いたいのは結局(アスランは強い!!格闘戦を持ち掛けたらC.Eの世界で右に出るものはいない)の一言ですねww

大のアスラン好きからすると、もっと登場させて欲しかった部分もありますが、、、。

 

とは言え、2回目を見てきます!!

 

では!!