2023/12/15

by ウエハース

こんにちは!

コーチの黒沢です!!

今回は、数多いJUMP作品から僕が大好きな作品のNARUTOからです!!

 

さて、今回の内容はガチャガチャではなく

ウエハースチョコです!!

NARUTOキャラが描かれたシールが入ってます!!(昔で言うビックリマンチョコ見たな感じです)

 

甘くて美味しいですよね、、ww

結構食べちゃうんですよね、、、

 

トップ氷川台下にあるスーパー、サミットでそのウエハースを見つけ思わず購入、、ww

 

そこで、終わるはずもなく池袋のサンシャンシティにあるガチャガチャのデパートの中に食玩が売っているコーナーが、、、

そこで見つけなんと

大人買い!!

この年にして出来ることwww

1BOX20個入りでした!!

 

目当てのシールはもちろん!!

うちはサスケ!

厨二病の師匠ですからね、、ww

 

後は、日向ヒナタですかね、、

おっとり系キャラ好きですwww

 

そんな、ウエハースを1日1個ずつ開け食べました!!

味はチョコ味ではなく

ココア味?なのかなっと言う味でした。

(甘すぎず食べやすい、、)

 

シールの結果は次回のブログでお伝えいたします!!ww

では!