2023/12/11

by 少し早いですが、今年もありがとうございました🍀

こんにちは⛄️❄️

今年もあっという間に終わってしまいますね。

この1年は、テニスを頑張りつつたくさんのことがありました。

小宇佐コーチのガーデニング日誌をつけたり、

 

ピクミンにハマって、3か月間ピクミンのガチャガチャを探し歩いたり、

 

ゴルフを始めて、目標だったコースデビュー果たしたり、、、

ものすごく濃く充実した1年でした。

少し早いですが、来年はもっと充実した1年になるよう精進していきます🔥

 

さて、話は変わりますが
今期末でずっと一緒に頑張ってきた木下コーチがトップインドアステージ氷川台を卒業します。

木下コーチは、私がコーチをさせていただくようになって1年後に入ってきたのですが、

テニスがものすごく上手いのに、それを鼻にかけることなく謙虚で、さらに要領も良いという、最初から優秀すぎてびっくりしたのを覚えています、、笑

毎週日曜にある研修や、他校のレッスンを一緒に見学し勉強したりと、切磋琢磨してきた仲間が卒業してしまうのはとても寂しいです🥲

でもきっと、静岡に行っても週一で東京に戻ってきてくれると信じています🗼🚄

え?冗談じゃないですよ??

戻ってくるよね😊(圧

そんな彼と小宇佐コーチのさよならレッスンが12月29日(金)にあります。

みなさまぜひご参加ください!!

ご応募お待ちしております🧚‍♀️💫