2023/12/04

by 献立

こんにちは。 奥川です。

先日レッスン中にハムストリングの肉離れをしてしまい、お休みを頂いております。

3週間安静してそこから軽く動くのが目安と医師に診断されました。

今までの感覚で、そうは言われても2週間ぐらいでレッスン戻れると思っていましたが…なかなか回復せず、休みが長引いております。

もう若く無いと言うことですね。

12月14日に復帰できるよう調整中ですので、もうしばらく会員の皆様とスタッフ陣にご迷惑おかけします。

学校は通っていますが、それ以外やる事が無く、完全に料理が趣味になってきています。

一つのメニューのために買い物すると材料が余ってくるので、そのあまりでさらにメニューを考えるのがなかなか難しいと感じてます。

主婦の皆さんの買い物の大変さを実感しましたね。

12月2日現在、歩行は可能ですがしゃがむ、走るの動作にまだ痛みが出ている状態ではありますが、少しづつ復帰に向けて動いていこうと思いますので、もうしばらくお待ちください。