2023/11/03

by 運動会

行ってきました~

コロナ禍になり、今まで行事がほとんどなくて、入園してから初めての大きいイベントごとでした!

 

なんかすごいそわそわしました。。

娘の頑張っている姿や、お友達と仲良くしている姿を見ることが非常に新鮮で成長を感じて、

1人で、なんかいいな~ってなってました。

親子種目的なものにも参加し、たのしませてもらいました。

 

TOPに通っていただいている、ジュニアの保護者様も毎週こんな感じでレッスン見ているのかなー

なんて考えながら。

今後も子供たちはもちろん、お父さん、お母さん、保護者の方々にも、テニスをより楽しく感じていただけるようスタッフ一同がんばっていきます!

 

11/23(木)はジュニア発表会があります。

ぜひご参加いただき、子どもたちの成長をご覧いただければと思います。