2023/11/01

by 初めまして!お久しぶり?!

初めまして!お久しぶり⁈
いきなりの登場なので、
自己紹介をさせて頂きます‼︎

私の名前は下村恵那と申します。

TOPのテニスコーチとして、
実は14年になります(^^)
今は育成ジュニアコーチとして、
外のコートでジュニア選手を教えています。

インドアでのレッスンは今やっていませんが、
先日、10年ぶりにインドアのレッスンにお邪魔させて頂きました!
かなり久々でしたので、
とても緊張して、1人でアワアワしてたと思います(^_^;)

でも、生徒さんと一緒に打ち合えた時はとても楽しかったです。
(おそらく、1番楽しんでいたのは私だったような…笑)
10年前の自分も楽しみながら生徒さんに教えている記憶を思い出しました(o^^o)

また機会があった時はいきなりの登場だと思いますので、
その時は宜しくお願いします☆

もちろん、気軽に声かけてくれたら嬉しいです(╹◡╹)

今後とも宜しくお願いします‼︎