2023/10/30

by 有明コロシアム

朝夕の空気はだいぶ冷たくなってきました。暑かった夏は終わり、今度は寒さとの戦いになりますね。


これからは身体が温まるまで時間がかかるので、準備体操をしっかりしてからテニスを楽しんでください。

さて、少し前になりますが有明コロシアムに東レパンパシフィックと木下オープンを観戦しに行ってきました。
コロシアムの外にもたくさんのコートがあります。オリンピック後なかなか使えなかったコートが今はジュニアの試合でも使えるようになり、羨ましいなぁと思いながら見てきました。
大人顔負けの試合を子どもたちがやっておりビックリ!

コロシアムで観たプロの試合は迫力があり、いろんな発見もありました。やはり実際に観ると違いますね。音や声、選手の気迫や緊張感が伝わってきます。
皆さまも機会がありましたら、ぜひプロの試合を観て、その場で体感してください。いい刺激がご自身のテニスに変化をもたらすかもしれません!!

五十嵐