2023/10/07

by 最近頑張っている事・・・

こんにちは!

暑さがだいぶ落ち着いてきましたね(^-^)

これから涼しい時期に入りますね♪

さて。。。

 

最近頑張っている事の一つに、筋力トレーニングがあります!

足の具合はもうすっかり良いので、筋力を戻していくのと、よりビルドアップする為に頑張っています!

 

 

休みの日に行くときもあれば、仕事終わりの深夜に行くこともあります!(^^)!

色々とトレーニングメニューをこなしていますが、まだまだ筋力が増えていないです(T_T)

 

もっとトレーニングして、怪我しない体になり、パフォーマンスの向上に繋げられる体を作りたいと思います!

 

これから寒い時期に入り怪我が増えやすいので、体調管理に気をつけながらテニスを楽しんでいきましょうね!!