2023/09/23

by ようやく復帰をしました。。。

皆様、ご無沙汰しております。

川合です!

ここ一週間、レッスンをお休みしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

一週間、熱も下がらず、喉も痛く、鼻もひどいことになり、とても苦しい時期でした(T_T)

今はもう症状も落ち着いて、レッスンに復帰させて頂いております!

 

皆様も、体調には十分注意して過ごして下さいね(T_T)

 

睡眠、食事、休養。。。

これらが本当に大切な事だと身をもって痛感しました(T_T)

 

さてさて。。。

最近ようやく暑さが落ち着いてきましたね!

過ごしやすい気候になってきたかなーと思っております♪

 

そんな中、外を散歩している時に夕焼けがとても綺麗だったので思わず写真を撮りました♪

 

 

こんな綺麗な夕日が見れると、心が穏やかになります♪

 

またこれから、テニス頑張っていこう!って気持ちにもなりました♪

 

また、綺麗な写真が撮れたらブログに載せたいと思います!(^^)!

 

では、またこれからも頑張っていきましょう!!