2023/07/31

by 俺は俺の責務を全うする!

みなさん7月も気づけば最終日。

毎年のように暑くなる夏にまいってます谷野です。

最近、エアコンの送風を強くすれば温度自体を下げなくても良くなるとネットにかいてあり

実践しております。

エアコンつけっぱなし派VS都度都度つける派

みなさんどっち派ですか??

 

皆さんラケットキャンペーンやってますね!

試してますか???

 

私、メーカー様から送っていただいた試打ラケット全て打ちました!!!

 

そして新発売予約受付中のモデルも打ちました!

 

7TJ201_2024BEAST100_300g_main_EC

 

①プリンス ビーストシリーズ

 

デザインは鮮やかなレッド

 

まさに煉〇さん『俺は俺の責務を全うする!』

 

言ってみたい。

頼れる先輩やってみたい。

打った感じは

 

『軽やかな打球感でスパーっとボールが飛んできます。』

 

打感がクリアな感じが良い方はO3シリーズ(穴が開いているモデル)がオススメです!

 

なんと!

片桐コーチも使用予定だとか!!

 

 

くぅ~~~~~~~~~~~

 

 

 

②PERCEPT /YONEX

 

 

 

PERCEPTってどんな意味だと思います???

 

 

『感覚から得られる何かのイメージ』

 

だそうです。

 

ほうほう。(難しい言葉はちょっとわかりません)

確かに打球感はトップクラスに良かったです!

 

打ちやすかったなぁ~

 

 

カラーも氷川台グリーンですし!

 

YONEX

 

 

ぜひお試しあれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒沢コーチ元気かな~???