2023/07/12

by 15年目の裏切り?

みなさん、申し訳ありません。

盛大なフリ失礼いたしました、、

プリンスと契約して15年ほど経ちますが、

この度、なんとラケットを変えるかもしれません!!!

別メーカーに!!!

 

あんだけ、プリンスプリンスプリンスプリンス×5億くらい言ってたやつが!?

そうなんです。

なかなからいいラケットを手に入れてしまいました。

それが、、こちらです。

 

「ダイアデム エレベート」

98インチ305g!

かっこよくないですか?

プリンスにはあまりない色合いにかなり気に入っています。

そして1番気に入っているところが、

無骨さ。

なんと不器用で優しくないラケットなのでしょうか。

真ん中に当たらなかったらぜーんぜん飛んでくれない笑

そこがまたいい。笑

 

実は、、プリンスを裏切ったわけではなくて

 

プリンスのブランドをやっているグローブライドさんがこの度取り扱うことになったダイアデムを

プリンス契約の私に試してほしい!と送ってくれたのでした!

プリンス大好きは変わりません!

と、言うわけでしばらく青いラケットを使っていきます!

よろしくお願いします。

 

片桐