2023/06/12

by 悩み中、

こんにちは!コーチの寺澤です!

私事ですが、実は来たる6月17日土曜日はなんと僕の誕生日です!

今年で21になる僕ですが、まだまだ心は子供のままだとよく言われるので、成長できるように頑張りたいです、、笑

さて、ありがたいことに、僕には誕生日プレゼントを買ってくれる友達がいるのですが、毎年なにをお願いするかいつも迷ってしまうという贅沢な悩みがあります。

去年は、小さい頃からの友達に、DIESELというブランドのサンダルを買ってもらいました!

 

 

去年も特に希望は無かったのですが、友達が色々考えて選んでくれたので、とても嬉しかったです!今年も特に希望がないので、もう1週間を切ったのに未だに悩んでいます、、、
強いて言うなら新しい靴が欲しいですが、むしろ何も言わない方が面白いものを買ってくれるような気がするので今年もノープランの方がいいかもしれません、、笑

誕生日に限らず、人からなにかプレゼントを貰う時は、何を貰ってもすごく嬉しいですよね!

皆さんも、人から祝って貰える時はハッピーな気持ちになると思いますが、プレゼントはとても迷う、そんな時ありませんか?なにか良いアイデアがあればぜひ僕に教えていただきたいです、、