2023/05/20

by 「22」

お久しぶりです!コーチの和田です!

5月17日に22歳になりました!

22歳の目標は、、、

①バキバキの腹筋

筋トレをたくさんして、6パックの腹筋、いや!

8パックの腹筋を目指します!!

②ナルト全巻読破

いっつも20巻前後で挫折してしまうナルトを、22歳の間に読破します!

調べたら72巻もあるみたいですね。強敵です(笑)

③パンダを見に行く

最近、パンダが竹を食べる動画に大ハマりしてまして、いつか直接見てみたいなぁと思っているので目標にします。

 

友達から、「22歳はニャンニャンで可愛い歳なんだよ」って言われました。

猫のように、俊敏な歳にしたいです。

 

写真は、ケーキより和菓子が好きなので、大福にロウソクを立てて家族にお祝いしてもらいました!

おすすめの和菓子屋さんがあったら是非教えて下さい!

 

和田