2023/05/14

by お昼寝をしていた時のこと・・・

フロントの藤本です☆

私はお休みの日に良くお昼寝をします(_ _).。o○

昼寝ってなんであんなに気持ちが良いんでしょうね⁇笑

 

我が家には動物達がいることは過去にも何度かお話したことはあると思います。

動物達も基本的にはほとんど寝てます(´-`).。oO

 

犬や猫がご自宅にいる方は分かると思いますが、よく膝の上に乗っかってきたり、

自分が寝ているところにきて、ひっついて寝たりすることってありますよね⁇

あれはとっっっても可愛いものです♪

 

今回は、とある日に私と猫が一緒に昼寝をしていたところを、我がマーツー(妻)が写真に撮ったものを載せたいと思います!

間違っても私の寝顔なんてものは写っていないのでご安心ください。笑

 

それがこちら

↓↓↓↓↓

恋人か!!笑

 

マーツーもよくこの瞬間を撮れたと思いますね。(°_°)

この子が一番私に懐いているというのもあるんですが、こんな寝方もするんですね!

10〜15分ぐらいすると暑くなったようでどこかへ行ってしまったそうです。

私自身はもちろん気づいていませんが。笑

こういう瞬間を目撃するとほんと心がほのぼのとします♪

ペットあるあるですね☆

 

ペットを飼っている方々はきっとこういう瞬間があることはご理解いただけると思います!

良かったらこういう瞬間の気持ちを共有しましょう!笑

よろしくお願いします♪

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆