2023/05/09

by はじめまして

はじめまして!2月からフロントで働いております岩田です。
中々仕事に慣れずお待たせしてしまうことが多々ありご迷惑をおかけしております。。。

趣味はテニス、好きなものテニス、特技テニス(って言いたい)
好きなテニス選手はリバキナ選手とシャポバロフ選手。(お二方ともヨネックスですが私は小野田コーチとお揃いのラケット )

そして最近はダニエル太郎選手の勢いが凄いですね!30代の星!
30代と言えば多くの選手が活躍しておりますが、その中でも感動したのがアンディ・マリー選手!全豪でのマリー選手とコキナキス選手の試合は生中継で眠気と戦いながら観てしまいました。(私は最後眠気に負けましたがマリー選手は見事勝ちましたね!)
30代の私は30代の選手が戦ってるのを観るとボルテージが更に上がって近所迷惑になるくらい叫んじゃいます。(ご近所の方申し訳ございません)

テニスの話ばっかりですがラケットの性能やガットの種類などはまだまだ知らないことばかり。。。
お客様にもしっかりと良さをお伝えできるように精進してまいります!
皆様どうぞよろしくお願い致します。