2023/04/14

by 皆様はじめまして!!

4月からお世話になります。

 

小宇佐 純平(こうさ じゅんぺい)

 

松坂選手、広末涼子、と同い年の10月21日生まれO型

出身

神奈川県横浜市青葉区生まれ

学生時代千葉県柏市、八千代市

20代東京都江東区亀戸

30代神奈川県戸塚区

去年まで茨城県神栖市テニスポート波崎です。

趣味は食べ歩き?痩せないと(;・∀・)何年言い続けてるか!!

なので早速ラーメンデビューしてきました。

 

そして引っ越しついでにTVを手放し

チューナーレステレビを購入を検討中です。

おすすめ商品ありましたら是非教えてください。

 

テニスの方は

20代前半で怪我をしてしまい選手終了

オリンピック的なイメージで試合に出場(4年に一度?いやもうちょい出場したかな?)

そしてなんと氷川台校はあの小川コーチが

実は私、直の後輩なんです。

昔は色々お世話になりました。

先輩から一言「純平!!試合出ろよ!!」

……………

 

 

 

 

 

まぁ

年内には何かしら出場しようかと

思っている小宇佐です。

よろしくお願い致します。