2023/04/01

by 今期から改めて宜しくお願い致します!

お久しぶりです!川合です!

久しぶりの投稿になります!

遅くなりました(>_<)

 

改めてですが、、、

本日、イベントレッスンを担当させて頂きました!ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました!

僕の動きどうでしたかね(⌒-⌒; )?ちゃんと動けていましたかね。。

 

改めてですが、4月期より本格的に復帰をさせて頂きます!

やはり復帰までには半年掛かりました。

半年前に人生最大の大怪我をして、何とかここまで戻る事が出来ました。

皆様には、たくさんのご迷惑をお掛けしましたが、いつも温かいお言葉を掛けてくれて、本当に嬉しかったです♪

足の具合は順調で、腫れはありますがどんどん動かしていって元の状態に戻して行くようにしています!

来期前半は、まだ動きに固さがあるかと思い、ご心配をお掛けするかもしれませんが、皆様は変わらず普段通りのプレーをして下さい♪

頑張ってボールを追いかけます!

 

ですので、今期から宜しくお願い致します!

復帰を心待ちにして頂いて、本当に嬉しいです(;_;)

 

でわ、またコートでお会いしましょう!