2023/03/22

by ☆可愛い写真☆

フロントの藤本です☆

皆さま、先日までの『可愛い写真』の投稿のご協力ありがとうございました♪

現在、フロント前で皆さまが投稿してくださった写真が掲示してありますので、

是非一度見てみてください☆

 

 

 

そこで今回は!

私がお客様の立場なら投稿したい写真を紹介させていただきます♪

 

 

 

では1枚目。。。

(※なぜか凄いアップ(笑))。

 

我が家に始めにお迎えをしたメイちゃん(女の子)です☆

自分がモフモフしているのにモフモフしたものが好きです♪

お尻辺りをなでるとすぐ怒ります。

抱っこすると怒ります。

ご飯を欲しがる時しか寄ってきません。

でも、マーツー(妻)にはめっちゃ寄っていきます。

 

 

 

次に2枚目。。。

(※まぁ可愛い。。。)

 

2番目にお迎えしたムギ君(男の子)です☆

この子が唯一、マーツー(妻)より私になついています♪

一番いたずらっ子です。

よくしゃべる子です。

すぐご飯を欲しがります。

お腹がすくと「にゃーにゃー」うるさいです。

シャワーを浴びると信じられないぐらい大きな悲鳴をあげます。

腹がたるんでます。

 

 

最後に3枚目。。。

(※おててはどこにいった??(笑))

 

3番目にお迎えをしたリク君(男の子)です☆

世界で一番かわいいワンちゃんです♪

上の写真のように本当にこたつを上手に使います!

ベットで寝るときは枕を使います!

信じられないくらいマーツー(妻)のことが大好きです。

私とマーツー(妻)が呼んだら100%マーツー(妻)に行きます。

私に来るとしたらおやつを持っている時です。

 

 

 

以上が私が紹介したかった写真たちです!

いかがだったでしょうか??

是非ご感想をお聞かせくださいませ♪(笑)

 

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆