2023/03/16

by めんどくさいこと

みなさん、めんどくさい事ってありますか?

私、あんまりないんですよね

子供の手前もあってか

めんどくさいを理由に何かをしないって

 

ただ唯一って言っていいほどめんどくさいのが・・・

髪を切りに行く

 

たしか前回切りに行ったのが

川合コーチが怪我した日、

川合君が4月から復帰すると聞いて

1日1日、1レッスン1レッスン、

右足と相談しながら無理せず頑張ってね

 

あれから半年

長いような、伸びてきたよなぁ

 

なんですかね

とくに嫌な理由もないんですよ

切りに行くところも元バイト先ですし

 

この春、卒業する学生フロントが

社会人になってTOPでテニスしに来るなんて

楽しいはずなのに

社会にもまれて辛くなったら

ゆるりらに癒されに揉まれにおいで

 

まぁだらだら書いていますが

今日髪を切りに行くんですよ

隣でにらんでいる人もいますし・・・

はい、余計なことはこれくらいにして

今日髪を切りに行きますよ

 

なんとなくめんどくさいのが伝わっているでしょうか