2023/02/06

by 和田 初ブログ

はじめまして!コーチの和田です!

実は10年前にトップインドアステージ氷川台で練習してました!懐かしのサミットに足を踏み入れた時は、全然変わっていなくて感慨深かったです。

 

皆さんは〇〇に似てるねって言われることはありますか。私が最近頻繁に似てるねと言われる人物は、2チャンネルの創設者”ひろゆき”です。全然うれしくないですね笑

なので、ひろゆきに似てるって言われたら「それってあなたの感想ですよね」ってついつい返しちゃってます。

どのくらい似ているかは皆さんのその目で確かめてみてください!

 

初ブログですので自己紹介させていただきます。

名前:和田竜馬(わだりょうま)

年齢:21歳

血液型:A型

趣味:ラジオを聴くこと(リトルトゥースです。)

今期からコーチをさせていただいておりますので、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

よろしくお願いします!!

 

和田