2023/01/26

by ついに発売!RADICAL 2023 試打は1月30日(月)まで

HEAD tennis racket Radical 2023

HEADから最新作!

ラジカルシリーズが2月9日発売いたします。

今年の流行カラー知ってます???

 

 

 

 

 

 

 

 

?『オレンジだよオレンジくん』(いやコードギアスか!)

 

 

(本当はビバマゼンタとルミナスイエローです)

 

 

届いたらすぐレッスンで使わせてもらって、他のコーチにも打ってもらって

たくさんの方に試打してもらって一言。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『めっちゃいい!』

 

 

 

 

これがラジカルの力です!!

 

全豪オープン観ました?

 

 

あのマレーの鬼ディフェンス

 

 

それを実現させてるのこのラケットです!!

 

 

 

打った感じはですね!

 

パワーありますね!前回との違いは!

 

しっかりした打球感でしっかり飛んでいく感じで!

 

スピンもかけたいな~くらいかかりますし

 

まったくかからないこともなければ、かかりすぎちゃうこともありません

(これがちょっと大事です。谷野的に)

 

ボレーもサーブのナイスです!

 

 

みなさんぜひ使ってみてください!

 

試打は期間限定で1月30日なので、早いうちに!!

 

 

一本はありますので、ぜひ!!

 

 

 

 

 

撮影してもらった木下コーチを添えて