2023/01/20

by 夜出

朝、いや夜に家を出ます笑

以前もお話ししましたが、少し家が遠くて

8:05からのレッスンに向け出勤するために

6:00発の電車に揺られてくるのですが、

この時期は全然”夜”なんですよね…

こんな感じで、、

これも夜じゃないですよ?朝です。

 

もはや、朝起きた時に外明るくて、

あ!寝坊した!!!って飛び起きたら

休みだった、ってことよくやってます笑

 

それでも同じ時間に電車に乗る人々も多くいてみんなたいへんなんだなぁと

シンパシーを感じながら出勤してきます。

家が遠いスタッフというと

たぶん1番はフロントの藤本くん

あとは中村コーチや川合コーチも遠いかな

 

みなさんの中にも遠くまでお仕事や学校に通っている方もいらっしゃるかと思いますが

どんなふうに電車の中で過ごしていますか?

電車でのおすすめの過ごし方、教えてくださいー!

 

片桐