2023/01/02

by 2023年はどんな年にしましょうか!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

皆様、年末年始はいかがおすごしでしょうか?

私は実家(多摩センター)のほうに帰ろうとしたのですが、わけあって帰らずに練馬のほうで年越しいたしました。

私は、実家にいようが何だろうが寝正月なのですが、このままではよくないと思い

年末は大掃除

年始はとりあえず初詣に行きました。

 

参拝するときのルールとか何だっけなとか思いながら、どうにかお参りを済ませ

おみくじはやっていなかったそうで、

 

2軒目行くか~(居酒屋か!)とはならずに

帰って美味しいものを食べようと財布を確認しようとして

 

気づきます。

 

 

『あれ?財布なくね?』

 

そこからはお正月感どころじゃなくなりました。

 

年末年始だからいつもより多めに下した現金

クレジットカード・PASMO

その他諸々

全てを失ったのかと・・・

血の気がひくどころか眩暈がしました。(ほんとです)

 

『あ~なんてスタートだ2023年』

と思い藁にも縋る気持ちで交番に相談に行き

色々書いてたら(もう焦って字も何を書いているかわからないほど気が動転しておりました。)

 

 

なんと、

令和5年 2023年 兎年

 

人類は死に絶えてはいなかった!(北斗か!)

 

心優しい方がお財布届けてくれてました~

 

助かった~

 

 

ありがてぇ~ありがてぇ~よ~(カイジか!)

 

中身も無事にあり九死に一生を得るどころか

 

崖っぷちから生き返ってきた気分になりました。

拾っていただいた方ありがとうございました!

 

 

その時、谷野は思った。

 

『真っ当に生きよう。そしておうちでネットフリックスだな』と。

 

そして、今は今年のラッキーカラーを調べています。

 

色々、ありますが

とりあえず緑・オレンジ・黄色・青らへんと出ました。

 

詳しい方、教えてください!

 

今日はここまで!

 

レッスンでお会いしましょう!

 

写真

 

 

写真

 

 

ジョブチューンでみたローソンのスイーツを添えて

 

谷野