2022/12/23

by ストリングキャンペーン中!

こんにちは♪

もう、朝は寒くて辛いです(T_T)

現状ですが、着々と回復しております♪

少しずつ踵も下がってきているので、歩くのも普通になりつつあります♪

 

まだ、切れたアキレス腱自体に柔軟性があまり無いですが、少しずつ伸ばし、柔軟性を取り戻しているリハビリを頑張っています!

 

あと、もう少し・・・

 

あともう少しなんです。。。

 

一日でも早く、コートに戻って皆様と一緒にテニスがしたいです(T_T)

今は、コートの外から見てますが、コートの中に立って、もっと近くで皆様のテニスを見たいです!

 

なので、もう少しだけお待ちください(T_T)必ず、完全復帰して戻ります!

 

でも、、、

 

最初は優しくして下さいね(^-^)笑

 

さて!

 

ストリング、張り替えましたか?

キャンペーン中なのでお買い得ですよ♪

僕の中でのおススメは、こちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨネックスの、『レクシスフィール』と『ポリツアープロ』です!

 

あとは、こちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクニファイバーの『エックスワン バイフェイズ』です!

 

ヨネックスのポリツアーは、ポリエステルストリングなので少々固いです。それ以外はナイロンストリングなので柔らかいストリングです。

 

腕への負担が少ないのは、レクシスフィールとエックスワンですね♪

ボールを潰して打ちたい!という方には、ポリツアーがおススメです!

 

是非、参考にして頂ければと思います!

 

あと、もしストリングを張り替えるという方が居ましたら、僕が張らせて頂きますからね!

もー、すぐにでも張り上げますので、どんどんおっしゃって下さいね(*^_^*)笑

 

ではでは、今年もあとわずか!

しっかりと打ち納めして下さいね♪

 

僕も、テニスしたいーーーーーーーーーーー(>_<)