2022/12/22

by 盛り上がったW杯!

初めて投稿させて頂きます。

フロントの岡本です。

先日まで開催されていたW杯、とても盛り上がりましたね。皆さんはご覧になられましたか?

我が家は、息子が2人ともサッカーをしているので、大興奮でした!

ベスト16までの劇的な勝利の日本戦はもちろんですが、決勝戦は予想以上でした!

ただ、私は当日に山梨へ試合観戦に行っていたので、前半アルゼンチンが2点を取った時点で、アルゼンチンに決まりかな?と思い、睡魔に勝てず、寝てしまったのですが、朝起きて息子に延長戦からPKになった事を聞いてビックリ!

寝てしまったのをかなり後悔しました!

次回開催のW杯は、米国、カナダ、メキシコの3カ国共催で出場国が増えるようですが、今から楽しみです!

 

今週末は、いよいよクリスマスです。

今年は、お出かけされる方が増えそうですね。

クリスマスが終わるとあっという間に年末年始とイベントが続きますが、皆さま健康に気をつけて楽しいクリスマス&年末年始をお過ごし下さい。