2022/12/15

by ご無沙汰です!

おはようございます!

また急に寒くなってきましたね(T-T)

ついこの間まで暖かかったのに、一気に寒くなりましたよね(T-T)

体調崩さないように、皆様も気を付けて下さいね!!

 

さてさて。。

私ごとですが、(いつもですけどね笑)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今月より、中のお仕事に戻って来ました!

あとは、レッスンを見させてもらったりとしています(^-^)!

外からサポートさせてもらってます♪

 

今は、ギプスからブーツタイプに変わりましたので、歩きやすい歩きやすい(^o^)

両手が使えるのは本当に嬉しいです♪あとは、自分の足で歩いてる感覚がまた嬉しいです♪

切れたアキレス腱もくっついて、今はそれを伸ばすリハビリをしています!

 

以前よりは、着実に回復しているかなぁー(^_^;)と思ってます。

ただ、最断裂のリスクもこの時期はあるみたいなので、慎重に慎重にリハビリもしています!

来年には、復帰したいなーと思ってます!あと少し、あと少しだけ、お待ち下さい(T-T)

 

そして、今は外からレッスンを見させてもらっていますが、熱く楽しく皆様がレッスンをされている姿を見て、とても嬉しく思う反面、自分がコートに立てていない寂しさもある今日この頃です。。

怪我してしまったのは、自分の責任なので、仕方のない事ですが(T-T)

なので、本当に1日でも早く復帰出来るように頑張ります!!

 

それまで、皆様は更にテニスを頑張って頂き、どんどんレベルアップしちゃって下さいね(*^▽^*)!

僕が戻った時に、レベルアップ、またはクラス変更等で、もしかしたらそのクラスにいらっしゃらない方も居ると思います(本音は…寂しいです(◞‸◟))が、新クラス・新コーチの元で更に頑張って下さいね!!

隣のクラス、もしくは違う時間帯、曜日から、応援していますからo(^-^)o!!

分からない事があったら、その時は是非振替等でお待ちしていますね♪

 

と、このよーな話をする前に、まずは怪我を治す事を最優先にして行きますね!!

 

でわ!

また今日も一日頑張って行きましょう!!