2022/12/11

by じゃない方の中村と申します。

はじめまして!
氷川台校には「中村コーチ」が2人います。


1人はみなさまご存知、爽やかで面白くてゴルフが好きすぎる中村コーチ。
私は、その中村コーチじゃない方の中村です。
もちろん妹でも娘でもございません!

あ、娘は言い過ぎですかね、、笑笑
ごめんなさい中村コーチ!

 

実は2年前から氷川台校にいますが、誰だろう?と思っている方が多いと思いますので、今回は自己紹介をさせていただきます。

《名前》
中村麗奈(なかむられな)

隣は私の大好きな ナイスなコーチ 藤本コーチです!

《年齢》
氷川台校のフレッシュな村崎コーチと永福コーチと同い年です!

《好きなもの》
🍜ラーメン
ラーメン好きなコーチ、フロントスタッフ多いですよね!
私はコッテリ豚骨の麺は固め太麺が好きです。

🐶犬
犬が大大大好きでずっと飼いたいなーと思っているのですがその夢はまだ叶っていません。
なので、携帯のロック画面を犬の写真にして我慢しています笑
悲しいですね、、笑笑
いつか黒茶系の毛並みにマロ眉のある子を飼いたいです!

🎥Netflix
永福コーチのようにプロジェクターでおしゃれに鑑賞!とはいきませんが、休日はゴロゴロしながらNetflixを見ることが至福の時間です。
最近はアニメを中心に見ていますが、韓ドラ、邦画、洋画、国内ドラマなんでも見ます!
みなさまおすすめがありましたらぜひ教えてください!

以上!自己紹介でした!

と、締め括ろうと思っていたのですが、
当たり障りのない平凡な自己紹介になったので、最後に私の特技を紹介して終わろうと思います。

私の特技は3つあります。

1つ目は
イナバウアーをしながらピアノを弾く事です!笑笑

ピアノを小さい時に6年間習っていまして、、
ある時、テレビでイナバウアーをしながらピアノを弾いている人を見て、おもしろそう!と思ってやってみたのがきっかけです。

昔からなんでもすぐやってみたくなっちゃう性格なんです、、。

ただ若かった小中学生の頃と違い、今はやると肩と腰が痛くなるので、身を削りながらの特技になります。

長くなるので残りの2つについては、
またの機会に!笑笑

こんな私ですが、皆様の楽しいテニスLIFEをサポートできるよう明るく元気に、精一杯頑張っていきます!

レッスンでお会いする機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!