2022/11/24

by 初両国☆

フロントの藤本です☆

皆さまの中にも気づいている方は多くいらっしゃると思いますが、

今年も残り1ヶ月少々なんですね。(゜o゜)

社会人になると本当に1年があっという間に感じます。。。

そして、「もっとこうしたらよかった」と毎年後悔をします。。。

全く人間として成長していない確固たる証拠ですね。(笑)

今年の残りの期間を大切に過ごしたいと思います♪

 

 

さて、

 

 

タイトル通りですが、最近初めて両国駅に行ってきました!

両国といえば相撲!

相撲といえば力士!

力士といえばちゃんこ鍋!

ということでちゃんこ鍋を食べてきました(笑)。

 

これがそのお店

↓↓↓↓↓

両国駅から徒歩5分ぐらいのところにあります!

なぜかもう既に美味しそうなお店に感じます♪(笑)

 

料理の写真は撮ってはいませんが、だしが4種類ぐらいから選べるシステムでした☆

今回は塩と味噌の2種類を頂いたのですが、まぁ美味しい!

お店でちゃんこ鍋を食べたのは初めてだったんですが、ドはまりする味でしたね♪

 

さらに!!

 

最後は「おじや、うどん、ラーメン、お餅」の中からシメの料理が選べるシステムということで、これも個人的には驚きでしたね!

もしかしたら私が世間知らずなだけで、意外と普通のシステムだったらごめんなさい。。。(笑)

また是非行ってみたい味でした☆

お店のスタッフさんもとても明るい方々でしたのでそこも高評価でした♪

ありがとうございました!!

 

少し遠いかもしれませんが、気になる方は是非行ってみてください♪

行ったら感想を是非聞かせてください♪

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆