2022/11/22

by ハッピーな出来事

一気に冬感出てきましたね。

冬=乾燥です!

先日、藤本コーチからナイスなアイテム情報いただきました。

マスクの中って、潤っていますよね。

なので、特にこれからの季節はマスクを外すと一気に水分蒸発を起こして乾燥速度が急激ですよね。

そこで、ステキな藤本コーチにオススメいただいたのがこちら。

全身に使える保湿ミスト!

色々、身体に良さそうな成分入っているようです(説明できなくてすみません。)

何より、香りが好き!!!

 

そして、このモイスチャーミストを藤本コーチが「私、買ってきますよ」ってレッスン並に身軽なフットワークで買ってきてくれました!!

ナイスでステキな藤本コーチが買ってきてくれた事が嬉しすぎたので、皆さんにもお知らせさせていただきました。